大川隆法死亡

おおお?って思った。失礼ですが俺はこの人に何一つ思い入れとかないです。ただこの人の影響力が大きいことは知ってます。これを機に何か社会が変わっていくことなどあるんでしょうか。ところで池田大作ってまだ生きてることになってるんですか。Wikipedia を見ると存命みたいですね。まさかコールドスリープの実験体に自ら志願したんじゃないかとか、そんな可能性を思いついたけど。ありえなくもない気がして。だって魚の急速冷凍で細胞を傷つけずに冷凍する技術は昔からあったわけで。できないことはないのかもしれない。でもあれは小さい切り身だから急速冷凍できるんであって人体をそのままってのは無理があるよなあ。液体窒素級に冷たいといけちゃったりするんでしょうか。解凍と再生は将来の科学技術に当然お任せってことで。