周庭ちゃん

かわいそうだなあ…。日本も言論弾圧は今でもあるけどさあ。明日は我が身なんですよね。香港の次は台湾、韓国、沖縄、九州または北海道って順序だと思います。でもどうなんだろ。中国の支配権が日本まで伸びて来た時、日本を裏から支配してる連中はどう動くんですかね。もしかしたら日本を裏から支配している連中は中国より強力な存在かもしれませんので、それは無いかもしれませんし、仮に強力な存在であったとしても、表面的に中国に支配されることは容認して、継続して裏からやはり日本を支配し続けるんでしょうか…。恐らく日本の言論弾圧を担っている連中と同じかなと思うんですが。彼等が持っている能力は、世界で公表されている科学技術より進んでいると思いますので、科学技術的に最先端ってことは実質的には世界最強の勢力って考えて間違いないと思うんですけどね。なんてったって思考を読み取ったり、思考を書き換えたりするんですから。通常の人間なら太刀打ちできない…。頭おかしいって思われることを書いてますけどね。やられなければ絶対に信じられないですよね。この世の中がなんのために存在しているのか、彼らは俺らより核心に近い情報を持っているんでしょうな。まあホモサピエンスじゃないかもなんですけどね。