ネコのサブスクが終了って

損切り早いな。圧力に負けたんでしょうか。市場が小さかったんでしょうか。何がしたかったんだろうな。ここまで予定通りなんだろうか。これだけのサービスを始めることで引き起こされる社会の反応としては十分に想定できるものだったと思うけど、予想していなかったわけじゃないだろうし。反対派の言い分に論理なんてほとんどないし、ちゃんと読んでもないけどな。可能性として悲観的な未来があるとか、個々人の好みの問題だから。捕鯨反対派と言ってることは大して変わらないから。まあ反対派が多すぎれば市場が小さくて立ち行かないし、しょうがないのかな。個人的には犬猫を売買するよりも、条件次第ではレンタル・リースの方が良心的じゃないかって思うけど。終了じゃなくて停止なのか。良く分からないな。どっちでもいいけどさ。