2021-06-13から1日間の記事一覧

米食が増えるかどうかは分かりませんが

ただあの理屈が正しいとすれば、テレワーク賛成派はあの話題だけに限定すれば保守派ということになるんですかね。逆にテレワーク反対派は国賊派という感じですか。テレワークに賛成するって革新的な感じがするんですけど、実は日本の大事な文化を守るという…

1, 2 年前から腹巻きをしたりしている

そろそろ似合う年齢になって来たというか。というか本来は腹巻きは老若男女を問わずした方が良いとも言われてますけどね。腹は冷やさない方が良いんですよ。色々な意味で。

暑さに耐える能力

自分でも良く分からないのですがお腹を冷やさないことが暑さに耐えるには重要なのかもしれないと思いました。何となく感覚的に。まだ検証は大してできてないんですけど思いつきレベルで。お腹を冷やさないことによって、体全体が暑さを正しく認識して放熱モ…

歯磨きって

唾液が出ると効果が減るんですよね。研磨剤の。研磨剤ってのは色々ありますけど、歯磨き粉ってやつのですよ。でも研磨剤は良くないとか検索すると出てきますね。研磨剤が無いと歯垢が取れない気がするんですけど。どうなんですか。俺なんか歯石取りの金属製…

意地悪なことを言うようですが

何度も書いたかと思うんですが、東京五輪ってなんで開催したかったんですかね。どうして推し進めた人達がいたんですか。動機が分かりません。こうなってしまうとね。東京五輪ができなかったら日本は終りだと言ってた人もいた気がします。じゃあもう終りなん…