なんで

金融緩和反対派とか憲法改正反対派とかって頭がおかしい系の論理の欠片も無い様な主張が多いんだろうな…。そうじゃない人も勿論いるんだけどさ。なんつーかさ。もっと真面目に反対して欲しいんだよね…。キチガイ論理で主張されても「読む価値無し」って思って、それだけで終りじゃないですか。まともな奴をよろしくお願いしますよ。逆に「反対派はキチガイばっかり」って思わせる賛成派の作戦なのかもだけどさ…。
俺は憲法改正は現段階では反対かなあ…。時期尚早というか。解釈対応で良いと思う。集団的自衛権は賛成しても良いけど非常に限定した物にして欲しいよ。日本の国土の防衛に限るレベルで尚且つアメリカに良い様に扱き使われない感じで。集団的自衛権を全面的に認めると 9.11 と同様のテロ事件ですら発動する事になっちゃうらしいからね…。それは流石になあ…って感じがするんだよな。金融緩和はねえ…。当初から安倍がやってるって時点できな臭いとは思ってたんだけど。最近になって「アメリカの指示でやってるだけっぽいな…」って確信して来たよ。まあそれでも全てが全て悪い訳じゃないんだけどさ。だから今後に国益に反するレベルにまで金融緩和をし続ける可能性はあるって思ってるよ。