名前が王子様とか親に殺意が沸くんじゃないか

何事もなく生きて来たんですか。凄いな。何事もなく生きられるような血筋だからこそ親が子供にそういう名をつけるし、子供もその名に耐えられるんでしょうか。

猫のサブスクって何なんですか。システムが良く分からないな。特に興味も沸かないので調査する気にもなれない。命を弄ぶのは良くないとは思いますけど、現状でも命を弄んでる人はいるからなあ。着眼点は悪くないと思うよ。この人達の目的や目標は何なんでしょうか。社会的意義はあるんでしょうか。経済的な利益を出すのは当然と思うんですけど、実は利益度外視だったりするんでしょうか。そのあたりが分からないよ。個々の懸念点とかはネットで動物愛護な人達が頑張って思案してるみたいですし、俺は特に時間を割きたくないです忙しいですし。頑張ってって感じです。少なくとも捨てる奴より虐待する奴より何百倍もマシだと思いますね。

社会の事を一切考えずに、俺とその業者しか世の中に存在しないぐらいの世界モデルで考えると、俺はそういった業者はあってもいいと思う。何故って俺は猫をかわいいと思うけど飼おうとは思わないから。俺は責任を持ちたくない。でももしそういったサブスクがあるのであれば、一時的に猫を飼いたいと思うかもしれない。無責任だって言うかもしれませんが。業者が猫を生まれてから死ぬまでしっかり世話するのは大前提。システムにもよるけど、病気、怪我、死亡、そういった時にどうなるのかなどなど。