楽しさ面白さは買えば良い

伴侶に求める必要はないってのが俺の考えですけど。まあ女性は男に対して楽しさとか面白さまで求めるみたいですが。それってのは日本人女性が男性に経済面で依存してるからなんですかね。自分で稼いだ金で楽しめば良いのに。記事とかに見るに欧米だと女性に男が会食費を全て出すって言うと性差別主義って思われることもあるそうですよ。日本人だと男が女性に奢って当然でしょって女性が多いみたいですし面白いですよね。楽しさや面白さってのは俺は安く金で買えると思っています。俺はゲームとかで十分に楽しめるからさ。別に他人に楽しさは無理に求めないんだよな。そうではなくて優しさとか信用ってのを金で買おうとするととても高くつく。とてもとても貧乏人にはできない。経済で語る話じゃないと思いますが敢えて経済で語ってみました。