全く興味はないんですけど俺のタイムラインから消したいので書きます

書いたところで消えないと思うけど。M-1 グランプリとか 1 秒たりとも見たことないんですけどね。山田邦子も別に興味ないです。俺が見てるお笑い番組って笑点ぐらいしかないですよ。笑点も見てないけど。まずね山田邦子は良い仕事をしたよ。Twitter で話題になっているってことは山田邦子の仕事は成功だ。山田邦子自身が謗られようが番組として成功じゃないですか。そもそもお笑いなんていう主観的なものを審査している時点で公正さなんてかなり曖昧なわけですし。番組の信用が下がるとか今更でしょう。それより話題を提供したことの利点のが大きいね。それと山田邦子は良く知らないけどテレビから干される原因があったらしい。その禊でもあるんじゃないですか。悪く言われる役目を負わされた。だからその点でも成功だ。ちゃんと禊をしている。それと上沼恵美子の後任でしょう。上沼恵美子という大先輩と同じ轍をより無様に踏むことで上沼恵美子がおかしい訳ではないと言ったわけだ。その点でも成功でしょうね。後はお笑いに王道なしではないけど多様な見方や考え方を示したんじゃないですか、良く知りませんが。それとか結局のところ保身的にならずにより穿ったことを言う役割ってのがありますよね。ヒール役っていうか。そういう役目もあるでしょう。番組を全く見てないしツイッターに流れて来たくだらないツイートをミュートしながら見てしまった情報だけでクソてきとーに書きました。なので事実と違うところはあると思います。大体バカみたいな人達がだれだれは公正で冷静な判断で良いみたいなことを言ったところで、主観だろって感じでしかないですし、その冷静で公正なことを言っている人自身が腹の中で上沼恵美子山田邦子を賞賛してるんですよ恐らく。お前は俺等が言えないことを言った。やってくれたぜって。たぶんね。その見事なまでにテレビに振り回される純真さに感じ入るわけではなく、こいつもうざったい工作員なのかなって疑念のが大きい。本当に邪魔なツイートだ。