洗濯物を干す洗濯ばさみが沢山ぶら下がってる例の器具

あれさあ。アルミ製のフレームで高耐久で高級路線をうたってる製品があったんですけど、意味がないなって思いました。俺の長年の使用経験から言うと、最初に壊れるのは洗濯ばさみです。1 年ぐらい使ってると洗濯ばさみがパチンってはじけます。マイクロプラスチックを俺の部屋にまき散らしながら。それで俺も少し吸っちゃったりして気分が悪くなったり。話が逸れましたけど壊れるのは洗濯ばさみであってフレームじゃないんですよ。だからフレームをアルミ製にして洗濯ばさみがプラスチックじゃ意味がないです。逆にすべきです。フレームはプラスチック製で良くて洗濯ばさみをアルミ製にすべきですね。アルミの耐久度がどれぐらいか知りませんけど。たぶん製品を作った人が自分の製品を使ってないんじゃないですか。もしかしたら洗濯ばさみが高耐久なプラスチック製なのかもしれないですけど。