変な夢を見た

あまり夢について書きたくもないんだけどさ。干渉されてる気がして。糞野郎が出て来たんですよ。そして俺に攻撃してきた。3 人組だった。夢の中なので俺は不死みたいなものだから逆に撲殺したんです。そしたら、どうしよう殺してしまったってなったんです。でも自首はしたくなかった。こんなクズを殺したことで罪に問われるのはおかしいって思って。でも計画的殺人じゃないし死体遺棄とかできそうもなかったんです。だから放置して逃げた。撲殺なので返り血とかも浴びてないし、普通に日常に戻ったんですよ。そしたら何故か誰も俺を追求してこなかった。そういう夢です。本当に俺が犯人じゃないと思ってる?みたいな感じというか。俺にも良心はあるので、本当にそれでいいのか?みたいな感じでした。