かなりてきとーに読み終えた

飯、セックス、経験値、金に関する部分を徹底的に読み飛ばして読んだら 3 日で 100 万字以上は読めて(読んでないけど)無事に読み終えて次の作品に進んだ。酷かったよ。1/10 ぐらいしかなかったんじゃないですか読むところ。

次の作品は可もなく不可もなくですね。前と同じことを言うけど俺は可もなく不可もない作品については何も言わないから。素晴らしい作品は褒めるし糞な作品には文句を言うけど。別にそういうスタンスに立ってるわけではない。心の赴くままに。つまり素晴らしい作品は素晴らしくてたまらない賞賛したいと俺が思ったから賞賛する。文句つける作品は文句を言いたくてしょうがないから文句つける。可もなく不可もなければ何も言う気が起きないってだけです。