猥褻教師について書いたのは去年の 7/29 か

教師という生徒の運命を左右できる強者の立場を利用して、生徒の心の隙間から巧みに入り込んで心や体をものにするという手口は、ナンパして正々堂々と向き合あって相手の警戒心を高めた上で同意を得ることよりも遥かに性質が悪いことだということを書きました。だからロリコン撲滅の為には先ず教師の罰則強化から行わなければならないと。ロリコン撲滅をうたう連中の行動はおかしいと。その本気度が試されてますよね。この似非ロリコン撲滅党が、と。お前らの思想は本物なのか、と。抜け穴だらけの糞法案だったら、やっぱり教師だけロリコン的に優遇しロリコンを教師に集中させ、日本の教育の質を落とす国賊系の団体だってことがはっきりします。