猥褻教員根絶法

出来てたんですか。良く見てないけど恐らく穴だらけの気がするけど。取り敢えず俺が思うのは、18 歳以下の児童に対して教育する立場の人間、例えば教師、塾講師、家庭教師などなど・・・が対象で、合意の有無に関わらず生徒に性的な意味で手を出した場合は罰として最高懲役 20 年とする、って感じですかね。それに加えて過去に自分の教え子だった生徒については、その生徒が 30 歳を迎えるまで合意の有無に関わらず手を出した場合も同様の刑とする。ここまでやらないと意味がないんじゃないかと思います。もちろん細かい穴も埋めてもらって。抜け穴じゃなくて逃げ道もちゃんと用意してあげてるしね。教師と生徒が真に愛で結ばれているというのであれば、生徒が 30 歳になるまで我慢するぐらいどうってことないでしょう。それに 30 歳ぐらいであればまだまだ子供だって埋めるから少子化にもほとんど影響なし。ここまでやらないと教師以外への締め付けとの釣り合いが全く取れていないし。

過去の教え子をすべて覚えていないので、町中で迂闊に知り合った相手と付き合えないみたいな問題は起こらないですよ。なぜなら単に年下に関わらなければいいだけだから。教師に年下を性的に好きになる権利なんて不要ですよ。22 歳で教師になったなら 3 歳下の 19 歳までは絶対に問題ないわけですし十分でしょう?どうしても年下と付き合いたかったら教師にならなければいいし、頑張って自分の教え子ではなかったことを調べてから付き合えばいいだけです。

もしかしたら厳しいんじゃないかって思う人もいるかもしれませんが、教師以外の立場から言うと教師以外への弾圧が強すぎるので、全く厳しくしてるように感じないというのが俺の率直な感想ですね。