別に俺が直にトリアージするわけではないですけど

繋がってしまっているなあ、なんというか意識が。意識高過ぎなんだかわかりませんけど。結局のところ俺の行動が一因となって最終的に感染拡大につながれば、それはトリアージする事態につながるわけですから。別に俺が医療現場でトリアージしなくても、俺の日頃の行動の所為でトリアージするという事態に直面する未来につながるって考えてしまいますね俺は。だから風俗店に行けない。とても楽しめない。

ただ段々と分かって来てるみたいですね。録りためてた録画を消化していて、そこまで分かって来てるのかって今更になって思ってますよ。アジア系の人間はそもそも新型コロナに強い可能性があるんですか。それは俺もかなり初期に思ったことですよ。でも迂闊に言えない話でしたよね。「え、もしかして新型コロナウイルス作ったのって日本なの?」みたいな、ことを思ってしまったりしてさ。まあそれは直接的な例えですけど、もうちょっと捩ったような事態もありうるかもですし、とにかく迂闊に言えない事実でしたよ。でも世界的な状況が見えて来て、日本だけじゃなくて東アジア全般がそうなんだなって分かって来たからね。ちょっと安心しましたよね。

まあでも母数とかちゃんと検査してないから、どれぐらい重症化するのか良く分からないですね相変わらず。