週まるわかりニュース

とかそんな名前の NHK の番組を見てて、番組が終ったら有吉って人が映って少し不快になったのでチャンネルを回したんですけど、そしたら NHK E テレで結婚しようダンスとかやってたんですよ。興奮しました。エミリちゃんとかレナちゃんとか初めて見たけど、俺に向かって結婚しようって言ってくるんですよ。とても嬉しくなった。勃起してしまった。すぐにでも結婚して欲しい大至急よろしく。そして子作りをしよう。よろしくお願いします。本当に俺の肉体的に危ないので。早く子作りを。新型コロナの所為で婚活もままならない。だからエミリちゃんやレナちゃんが嫁に来てくれると嬉しいし助かる。風俗だって行ってないよ。宣言解除と同時に風俗業界に客が殺到しているみたいですけど、俺は宣言解除ぐらいでは行かないぐらいには真面目な人間なので。