2020-08-16から1日間の記事一覧

当たり前のことではあるけどフォローしておきます

俺が推したいって思った子だけが良くて、他の子がクソとかそういうことは絶対にないです。もうなんというか相性っていうのかね。その場の勢いとかもあるし。とにかくそういうものです。成り行きというか。俺にはキラキラ見えたんですよ。その子が特に他の子…

収益化条件を満たしてないのに

収益アイテムみたいなの欲しがる子ってなんなんですかね。俺が何か見間違えてるのかな。契約者と配信者が違うのかな。

重症者数が

このままの勢いだと過去最大を超えそうですね。何も対策はしないの?いま安倍首相の周辺は疲れてるから休ませてって、時間稼ぎっぽいことを言ってるみたいですけど。俺は避けられるトリアージは避けたいんですけど。トリアージなんて突発的な災害でもなけれ…

あの子レアキャラだったのか

あれ以来まったく見てないですね配信。もう永遠に見れないのか。まあ他にも良い子はいるみたいですけど。良い子ってのは俺の感性の基準でね。相性とかの話ね。でも最初に推したいなあって思えた子なんで残念ですね。まあ取り敢えず推すと言っても俺はアカウ…

顔隠し配信とか

首から下だけ映して良く出来るなあって感心する。俺なんかがやると直ぐにミスって顔を出してしまうね。俺が似たようなことするとすれば最低でも目出し帽クラスのものは使うと思います。それ以上に人相が全く見えないものを使うと思いますけど。というか配信…

誰かの性癖に刺され

みたいなタグがあって恐る恐るクリックしたけど、安心しました。ちんぽ画像がわんさか出てきたら嫌だなって思ってたんですけど、そんなことはなくて。

ニュースとか

「コロナ休校で暇」SNSで「パパ活」…性被害の温床に(読売新聞オンライン)、これねえ、そんなに Twitter アカウント作れますかね。作った直後にロックとかされちゃいますよ。この 52 歳のおっさんみたいなアカウントはロックしないくせに、そうじゃない…