ゲーム実況動画

俺はゲーム実況動画ってのは好きじゃなくて実況がない動画の方が好きです。実況じゃなくて解説のがいいですね。解説も声じゃなくて字幕のが好きです。そんな風に思ってましたがこの動画を見て初めて実況それ自体に価値を感じました。ですがゲーム実況動画というジャンルを大して好きではないことに変わりはないんですけども。

【GTAV】なりゆきで悪の道を歩んでしまった陰キャのGTA5ストーリー【#さくらみこ生放送

https://youtu.be/ef969Z8J5os

ゲーム実況動画なんて暇つぶしにも見ないですし。自分が興味があるゲームだったら見ることもありますけど、それはゲーム自体への興味だけで見るというものであって、実況は俺にとってマイナス要素でしかなかった。でもこの動画の実況は俺にプラスに働いてます。でもやっぱりそんなに見たいとは思いませんけど。未だカンブリア宮殿とかガイアの夜明けとか録画が溜まってるし、そっちを見ることのが先だなあ…。