目の調子が悪い

飛蚊症っていうのかな。それが酷くなって来てるというか。若しかしたら半ば妹の所為かも知れないってのもある。妹が夜に五月蝿いから炬燵に頭を突っ込んで寝てるんだけどさ。その時に俺の寝相が悪いから目を若しかしたらぶつけてるかも知れない。その所為で何かゴミ的な物が増えたのかも知れない。最近になって凄い気になる大きさのが急に出来て来てさ…。ぶっちゃけ出てって欲しいよなあ…。失明とか割に合わない…。止むを得ず音を立てるとかなら未だ分かるけど、妹の場合は態と嫌がらせの為に立てて来るからさ。さっさと出てって欲しい。未だ仮説に過ぎないけどさ。俺の目が失明したら目をくれるなら居させてやっても良いけど。でも目を貰ったって免疫抑制の薬とか飲まなくちゃならないんだろ…。凄い嫌だわ…。再生医療の技術が進んで欲しいなあ…。
NHK スペシャルが丁度良く睡眠不足の話題だわ。妹は家に金を入れずに好き放題に眠ってて年収は何してんだか分からんけど額面で 200 万円以上はあるらしい。妹は俺より眠り始めが遅く昼頃に起きるらしい。俺は妹よりも家などへの負担額が合計すると毎月 10 万円ぐらいは多い。そして妹が態と俺の睡眠を妨害して俺の寿命を削る。最近は静かにしてくれてることもあるけど。妹は 30 歳と思ってくれて間違いない。この状況で出てってくれって思うのは普通だと思うんだよなあ…。だって態とだよ態と…。しかも俺が居候してるんなら未だしも逆に家に金を入れないんだよ稼いでるのに。有り得ないでしょ。30 歳だよ。