昨日は思いっ切り浴びせられた

電波だか音波だか知らないけど…。こういう事を書くとキチガイだと思われるのが嫌なんだけどさ。前にも書いた様に敢えて信用を失うような事は書かないよ。でも事実だから仕様が無い…。4 年前はこれで死ぬんじゃないかと思った程だ。これは恐らく隣の家から発されているんだと思ってるんだけど。隣の家には変な人が住む事が多くてだな。空き家だった頃は浴びせられる事は無かったんだけど、入って来たら浴びせられる様になった。2011/03 頃に入ってた人が抜けて暫くは空き家だったんだけど。隣の家が犯人とは決めつけてはいないけど一番に怪しいと思ってはいる。
何者かは分からないんだけどさ…。創価学会か在日朝鮮組織か公安か…。恐らく個人ではなくて組織だと思うんだよ。浴びせられた時にどうなるかって言うと、心拍数が上がり易い傾向になる。最悪の場合は本当に心拍数が 150 ぐらい言ってるんじゃないかってぐらいに酷い事になる。悪夢で目覚める時な。それと頭がビリビリするというか。表現が出来ない。やられると分かるんだが…。そして頭の血流が増えてシャキっとする。頭が良く回る様になる。要は目覚める。眠ってても半ば強制的に目覚める感じになる。昨日に書いた記事が気に障ったんだか…。
なんで俺をターゲットにしているのかは不明だけど。色々と政治的な発言をインターネットにしているから公安から監視対象にされている可能性はある。それに在日朝鮮人とか創価学会とか色々と書いてるし。
俺は思うんだけどさ。あまり書きたくなかったけど。例えば社会を乱す存在を闇から闇へ葬り去る組織が世の中に存在していたら、どうなると思いますか。秘密警察みたいな物ですね。日本には無い事になっている。だけど実はあるんじゃないか…そう考えた事がある。夜明けに脳卒中で死ぬ人が多いとか記事を見た事がある気がしている。例えば夜明けに例の電波か何かを対象に対して大量に浴びせて心拍数を激増して脳卒中で殺す手口が可能かも知れない。そうやって社会にとって有害であると判断した人物を速やかに「病死」させて行く。そういう組織が存在しているとしたら…。日本は世界的に見ても和を乱さぬ国。それってどうやって維持されて来たんだろう。もし日本に世界最高レベルの「異端者排除システム」が存在していたら…。って事を俺は何度か考えた事があるんだけど、皆さんは考えた事は無いですかね…。