妹に夜中に静かにしてって言って俺が自室に戻ったら

壁を殴ったりしてるんだかドカンドカン下で音がするわ…。別に家の壁を殴ってもスーパーキノコは出て来ないっての…。隠しアイテムとか隠し資産とか無いからな。流石にキノコも生えてないと思うよ…。築 40 年ぐらいだけどさ…。スーパーキノコと間違えてベニテングダケを食べると死ぬからマジで注意な。
しかし何が悪かったのか良く分からんわ…。別にキツイ言い方はしてないしな。抑えに抑えてお願いしたんだが…。過去に心から謝ってもいるしなあ…。反省もしているんだが…。↑みたいな事は当然だけど言ってない。↑は居るか居ないか分からない読者向けのおふざけだ。本人に言う訳が無いわな。でもなんなのかね。慢心みたいな物があるのかね俺には…。俺が受けた仕打ちに比べたら全く大した事はしていない、って気持ちが俺には正直な所あるんだよな…。そんなに苛烈な事はしていないってさ…。例えば小山田圭吾は高校時代の苛めで糞を食わせたりしたそうじゃないですか。当然だけど俺はそんな事はしていない。そんな鬼畜な事はしていないよ…。俺もそんな事はされた事は無いけど。何をしたかは申し訳無いが覚えてはいないんだよな…。でも俺には俺の中での越えちゃ行けない線があって、その線は俺が受けた物よりもかなり甘い線にしてたって事は、ぼんやりと覚えているんだが…。まあ、そんな事は言っても、妹が俺を恨んでいるんだから仕様が無いというか。やられた方の気持ちの問題だからな…。因みに俺は小学生時代とかに学校で受けた嫌がらせとかも殆ど綺麗に忘れてる。親からの体罰もさ。別に恨んでもいない。そういう奴なんだよな俺は…。俺の基準を他人に適用しちゃ行けないってのは分かってはいるんだが…。何となくぼんやり覚えているのは、俺がしてた苛めというのは、「兄として妹との序列を決めるような封建主義的な舐められちゃいけない的な物」とか「からかってる感じ」とか「俺と一緒に遊べ」的な馬鹿みたいな子供じみた、本当にガキみたいな理由だけだった気がするんだけど…。変なサディズムとか別に無いしな…。妹との関係は小さい頃から変わらずだったからさ。兄と妹って感じで。上と下って感じで接していた。それが当たり前だったからだ。そしてブラックジョークが祟って決定的に関係が拗れてからは全く接していない感じになった。嫌がらせもしない、遊びもしない、会話もしない、そういう疎遠な状態になって 10 年以上だ。同じ屋根の下に住んでいながらな…。関係としてはかなり病んでる状態だな…。