今まで見て来た中では最高のアレルギー・アトピー情報サイト

http://kenkou-jyouhou.net/index.php?FrontPage
このサイトは最高だな。最初からこのサイトに辿り着けば良かったのになあ…。でもこのサイトの素晴らしさが分かるのは他のサイトを見て来たからなんだけどな。決して無駄な時間では無かった。このサイトも完璧かって言うとそうでは無いと思うので過信する事は無いよ。
辿り着くのに一ヶ月以上は掛かったぞ…。一ヶ月以上って言うのは、仕事をしながらじゃないよ。長期休暇中だよ。それで一ヶ月以上掛かったんだよ。全くなあ…。国がまともに動いてればこんな事にはならない筈なのに…。全ての医療機関に義務付けるべきだよ、アレルギーやアトピーの疑いが少しでもある患者に対して、必ずこのサイトを紹介しろって。その義務を怠った医者は免許剥奪で、更に患者に対して賠償させる。これ本当に重大だよ。アレルギーやアトピーの患者の割合は年々増えてるんでしょ。厚労省厚労省厚労省