逆流性食道炎

http://yakusyuin.com/syoujou/sanzen_syokudouen.html 逆流性食道炎|鈴木薬手院
これさあ仕事の所為でなってる可能性が非常に高いんだよね。この業界って阿呆みたいに机を向かい合わせにしてパーティション無しで作業をするじゃんさ。アレの所為なんだよな。向かいの人間の顔が見えるのが不快で不快で不愉快極まり無いんだよ。こっちを睨んで来たり咳払いをする嫌な奴も多いしさあ、御前の顔なんて見たくないんだよって思いながらも頑張って無視するけど。それでまあ俺は外部からの人間って事で遠慮して猫背になって向かいの人間の顔がディスプレイに隠れて見えない様にするんだけどさ。それの所為で胃が苦しむんだよ。自前でパーティションみたいなのを作ったら「止めて下さい」みたいに言われたりしてさ。今後は自前パーティションの設置を拒否されたら仕事を辞める事にしようかな。じゃないと体が持たない。俺としては最大限に努力したけど、体が持たないので転職ってのはアリだろうな。
タケプロンを飲まずに済む様になれば、胃酸が正常な量になって消化力が回復して、蛋白質をちゃんと消化出来る様になって、腸から取り込むのは消化され切ったアミノ酸ばかりになって、未消化物質である蛋白質が取り込まれる量が減るから、アレルギー反応が少なくなり、皮膚からの排泄も少なくなり、アトピー症状も改善する。