ニュースとか

かんぽの宿は物凄く気になってます。竹中と小泉を牢屋に入れて下さい。
キヤノンの脱税も気になってます。
国籍法改悪によって証言だけで日本国籍を得たとか、そんな感じのニュースが耳に入ったので気になっています。
小沢の違法献金も気になってます。
中川前大臣の嵌められたんじゃないかって説も気になっています。


【社会】 「勝手に倒れるな、倒させろ!」「麻生を倒せ」 〜市民ら「内閣打倒」訴えデモ行進、新宿で約150人(写真あり)★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1236508378/l50
高田馬場から新宿まで散歩して思ったんだけど、大久保って本当に朝鮮人だらけなんだよな。驚いた。こんな場所があるんだなあって。


【政治】野田消費者相「こんにゃくゼリーの不当表示に対する熱心な取り組みに敬意」 埼玉消費者被害をなくす会を適格団体に認定★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1236354068/l50
未だに叩かれてるのか…。俺の好きな蒟蒻ゼリーが…。餅とかじゃ叩かれないのにな…。


【政治・行政】 「厚労省は大きすぎる。年金、厚生、労働の3つに分割すべきだ」と舛添要一厚労相
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1236465138/l50
俺には良く分からないなあ…。取り敢えず分かるのは分割すれば職員数が増えて官僚は安泰って事か…。