今日も眠ってる時に胃が痛くなった

ここに書いた事なのか良く覚えて無いんだけど、俺は昨年の 6 月ぐらいから胃潰瘍で悩んでいる。胃潰瘍は良くなったんだけど今でも胃痛になる。前屈みになったり横になったりすると胃痛になる。背中をピンと張って立ってたり座ってたりすると痛く無くなる。特に辛いのが眠っている時に胃が痛くなって起きる事。今日はそれで血の気が引いた。目前がくらくらした。何と無く便意に近い物を感じたのでトイレに行って糞をしたら良くなった気がする。それで再び布団で仰向けにしてたら無事に眠れた。
これって何なんだろうなあ…。確かに直近では胃薬を弱いのに変えたって事実があるんだけど。それにしてもアレは酷い気がするんだけど。眠る時刻と食べた時刻の差が短かったのかなあ。十分に間を空けた積もりなんだけどな。毒でも盛られたのかなあ…。暗殺かなあ…。弱い毒で徐々に病気にして行き病死させる暗殺…。
ちょっと前の中国の記事に就いて書いたのが拙かったとかかな。アレは別に嫌みって訳じゃ無かったんだけど。エンターテインメントとして盛り上げるべきなのかなって思っただけで。傷付いたんなら謝りますよ。
このサイトってのがどれだけの発信力を持っているのか俺には良く分からないんだけど。元々はタダの俺の駄文を書き連ねる糞くだらないサイトだったんだよ。でももうそういう事は書けないのかなあ…。そういうポジションに俺は既に居るんですかね。自覚が余り無いんだけど。