秋葉原の事件

何だろうねえ。
陰謀的な見方をすれば、今日に何か裏で拙い出来事が起きていてそれを隠蔽したい、その為にバックが動いて犯人を動かしたって見方が出来る。今日は何が起きているか…。取り敢えずエコ番組がテレビで沢山報道されている。日本のエコ化の足を引っ張りたい連中の仕業か。青森で各国のエネルギー大臣が話し合っていたらしい。でもこれに関しては特に問題は無さそうだけど…。第二次ブラックマンデーに関してだろうか…。
犯人の素性も洗っとくべきか。どこかの国の工作員の可能性もあるし。
何故に秋葉原だったのか…。
秋葉原が観光スポットとして注目されて来たから、その足を引っ張りたかったのかも知れない。
殺した人間の中に重要人物が居たのか…。
陰謀を無視すると、単に絶望して行った犯行という事になる。なんで秋葉原の関係無い市民を殺したのか…。どうせ殺すなら糞政治屋にすれば良いのに…。絶望させる様な社会を作り出した政治屋…特に清和会の連中を殺せば良かったのに。こういう事件が起こる度に思うよ、なんで糞政治屋を殺さなかった…とね。だから不可解なんだよ、一見すると「絶望して誰でも良いから殺したかった」って理由になっている気がするけど、どうせなら絶望させる様な世の中を作った連中を殺した方が良いのは明白だからね。
殺された人の家族の皆さんもココを読んでくれてる奇特な方も、この事件は清和会や経団連や官僚の連中の政策が少なくとも関係してるって事を胸に刻んで欲しいなって思う。
NHK のニュースによるとこうした通り魔事件は 1, 3 月と起きているらしい。これが清和会や経団連や官僚が実行してる政策の結果なんだろうな…。
池田小の事件から丁度 7 年後なんだってさ。狙ったのか…。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%84%E5%B1%9E%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%B0%8F%E4%BA%8B%E4%BB%B6
犯人は日研総業という派遣企業を介してトヨタ系企業に派遣されていたらしい。でもマスゴミに圧力が掛かって職業不詳と報道されているらしい。経団連、奥田、トヨタマスゴミ…。
日研の事務所が秋葉原に 2 箇所あるみたい。事業部とジョブインプラザ。
http://www.nikken-sogyo.co.jp/company/office_list/kanto_koshinetsu/index.html