最悪な事をやってくれる…

【政治】移民、1000万人受け入れ提言…自民議連案 『多民族共生国家』を今後50年間で目指す★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1212894002/l50
どうせこの「外国人材交流推進議員連盟」ってバックに外資が憑いてる売国奴連中だろ…。外資ってのは主に金持ちユダヤ人だったりしてさ。金持ちユダヤ人はイスラエルには住みたがらないからさ多分。
過去には国を持たなかったユダヤ人は各国に点在していた。そんな中でも比較的に優遇してくれる国にきっと多く住んでいたに違いない。やがて金持ちユダヤ人が生まれて各国に点在する事を武器に強力な国際的ネットワークを築き上げ、大きな力を持って行った。そして今度は自分達で政治を動かし住み易い環境を作り出す様になった。その結果がイギリスみたいな国だよ。そんなイギリスが最近になって外国人優遇政策を引き締めに入った。これは金持ちユダヤ人にとっては恐怖だったろう。既にロシアでは強力な愛国的指導者のプーチンユダヤ勢力から国の資産を取り返し、ユダヤ勢力を国外に追い出している。アメリカ合衆国は移民者の天国だが没落の兆しを見せている。金持ちユダヤは早急に安心出来る土地を広げたい…。そして白羽の矢が立っている国の一つが日本って訳だ。
この「外国人材交流推進議員連盟」っての背後を徹底的に洗えばきっと出て来るよ、金持ちユダヤがさ。ホリエモンや村上みたいな金持ちで特に愛国心が無い連中ってのは、金があるから特に国の保護を受ける必要は無く、住み易ければどの国でも良いって傾向にあって、非常に売国的になる訳で、そういった連中ってのもユダヤと結託して一体的に動いてるのは間違い無いだろうね。
所得税累進課税をきつくしないのも同じ理由だよ。日本に金持ちが住み易くなる様に…そういった理由からだ。移民受け入れと根っこが繋がってる。