ニュースとか

【中国】西宮駐中国大使死亡、中国のネットで「中国を恐れて死んだ」「死を以て中国国民に謝罪した」など非道な書き込み相次ぐ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347785446/l50
良く分からない死なんだけど…。新大使に任命されて中国に行く前に死んだのか…。如何にも他殺っぽいけど。この人がどういう人なのか良く分からない。丹羽って人は大使じゃないのに未だ中国に居るらしいね。中国の諜報機関の仕業で親中の丹羽の続投狙いで殺したってのは、分かり易い直球解釈ではあるんだけど…。
基本的な事をおさらいするけどさ…。A と B っていう 2 つの国があってさ、A と B が仲悪くなると A も B も損をするじゃんさ。そこで得をするのは第三国である C なんだよね…。だからこういう場合は絶対に C が犯人のケースの想定を外しちゃダメなんだよ。これは基本…。ユダヤ系が中国と日本を戦争させたがっている、という話は一応はある。
それと日米の戦争だけど、これは少し違った。これは強い国であるアメリカが日本と戦争をしたくて堪らなかったってケースな。それでアメリカが只管に日本に嫌がらせをして来た…。そういう場合もある…。中国国内にも日本と戦争をしたがっている勢力は居るだろう。
そして今回の事件だけど…。死亡って書いてあるだけで死因が全く書いて無いという不思議な記事だ…。事故とも自殺とも事件とも病死とも何とも書いていない。と思ったけど他の記事を見たら病院で死亡だったのか…。うーん…。このタイミングで…。何の病気で死んだんだよ…。病気というか毒じゃねえのかな…。他殺と仮定して、犯人を国で大別すると、日本か中国か第三国かって先ずは分ける事が出来る。国で分けると色々と誤るけど…。ユダヤ系とかグローバル系とかそういう分け方のが正しいかも知れない。俺には全く犯人の目星が付かないけど、きな臭い事件として心に留めて置く必要はありそうだ。


【自民】小泉進次郎が大人気「マスコミへの露出を意識して抑えている。若者らしい身の丈をわきまえた奥ゆかしさを持っている」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347858549/l50
この先ずっと 10 年も 20 年もこういうマスゴミの印象操作記事を読まなきゃならんのか…。