今日の株式日記

には非常に重要な事が書かれているね。安倍が「官僚の天下り」という「手出ししても勝ち目が無いと歴代の内閣は手を出さなかった」聖域に手を突っ込んだから、官僚の反撃を受けているという話。その通りだなって感じがした。
↓の情報も考慮して↓の情報の正否も考慮して支持不支持を考えたいところ。
http://d.hatena.ne.jp/ILoveMisuzuchin/20070520
http://d.hatena.ne.jp/ILoveMisuzuchin/20070521
取り敢えずこの天下り規制は成立させて貰いたい気がするね。
太田光の総理大臣何とかって番組で、選挙で過半数取れなかったら内閣総辞職とか言ってた。冒頭の少ししか見てなかったんだけど。変だろそりゃ…。党が負けたのに内閣総辞職は変だろ。普通に考えて変だろ。これだからマスコミは駄目なんだよ。マスコミと官僚ってのは無責任だけど権限とか利権だけは滅茶苦茶持ってく最低な連中ですよね。