仮に不正が無かったとして

何を思って自民党に投票したんだろうか…。自民党時代の方が良かったとか。政策が良いとか。利権誘導が良かったとか。民主よりマシとか。第三局が信用出来ないとか。政治屋が小粒過ぎないとか。そういう感じなんですかね。
またしても自民党アメポチ政権になってしまった…。霞ヶ関ともバリバリ癒着し捲るんだろうな…。民主は支持母体がアレだったからダメっぽい感じだったけど。自民党自民党で癒着を党是とした政党だから霞ヶ関の改革とか出来ないんだろうな…。アメリカの言う事を「イエス!マイマスター!」とか言いながら喜んで尻尾を振って聞くんだろうな…。アメリカに育てられた小泉ジュニアとかな…。相変わらず朝鮮系の政治家も多いだろうし。民主もそれはそうなんだけど。小沢だって信用が出来ないし。小沢は壊し屋って言われてるけど、アイツは壊しただけじゃなくて、中国に大訪問団を組織して行ったんだよ。アメリカべったりの日本を変えようとした。だから壊しただけじゃない。それが良いのか悪いのかはともかく。そしてアメリカや官僚やマスコミ等々の抵抗でダメにされた。鳩山政権が終った時点で民主党は終っていた。菅内閣からは全くの別物だった。野田に至っては完全に自民党から送り込まれたスパイみたいな物で、民主党を徹底的に破壊した。そして自民党に票が移る様に野田は悪役をやり切って、マスコミの援護射撃もあり、自民党を政権与党にする感じの流れが出来ていた。明らかに作られた流れだった。アメリカの意思が入ってる感じの如何にもな罠な感じだった。「幾ら何でもこんなバレバレの罠に嵌まる訳が無い…」そう思っていた…。しかしだ…。やっぱり政治的に馬鹿なのかな日本人って…。救いようが無いんだろうか…。時間が無いので余り書けないけど。自民党員が当選した場所を知りたいな。都市圏なのか地方なのか。それと地域別世代別投票率。ネットの世論調査との差の説明はどうなんだろう。
自民党が勝ってしまうかなあとは思ってたけど、こんな馬鹿勝ちするなんてな…。救えねえ…。救えねえよ…。憲法改正は賛成だけど、俺は核武装とセットじゃないと反対だよ。アメリカに核ミサイルをぶち込める体制にした上で憲法改正しないと、アメリカの尖兵として利用される可能性が高いからな…。