何だかタイトルがおかしい気がするけど

http://www.pref.chiba.lg.jp/shippei/faq/069.html 食物アレルギーの発症原因として、アトピー以外に何かありますか?/千葉県
原因と結果が逆になってる気がするんだけど…。それはそうとして次の一文「抗潰瘍薬(プロトンポンプ阻害剤)PPIの連用などが、食物アレルギーの発症を高めると、言われています。」は俺も前々から思ってはいた事なんだ…。だけどコイツを飲まないと胃がヤバいから止められないんだ…。やっぱりコイツの所為かなあ…。飲み始めてから半年ぐらいで症状が出始めたって事だろ。十分に考えられる。どうすりゃ良いんだよ畜生…。一人暮らしが必須要件な気がするよ…。親に俺の食事は買って来るなって言ってるのに買って来やがるからね…。もう嫌がらせとしか思えないんだよねえ…。しかもホワイトドレッシング入りのサラダとか揚げ物とかばっかり買って来やがるんだよ。油物はダメだって言ってるのにだよ…。そして俺が食わないと誰も食わずに冷蔵庫にずっと残ってやがるんだよ…。