mixi とか ameblo 限定公開とか

俺は好きじゃないんだけどねえ。若い子は好きだよね。mixi ってさプライベートとかパブリックを細かく制御出来たりするって言うけどさ。アレって管理者には丸見えなんだよね当然だけど。そういうの分かってるのかなあ…。mixi という限定された空間で mixi 管理者ってのは神の様な存在になれてる訳だよ。mixi 管理者ってのは mixi 社員かも知れないし単なるバイトかも知れない。そんな連中が存在する事が俺には気持ち悪いし不愉快極まりないんだよね。そういう事を考えないのかねえ若い子は…。完全にパブリックな世界ならさあ、そんな神の様な存在は許されないのにな。だから普通にパブリックなブログとか書きゃ良いんだよって思うんだよねえ…。mixi とか跡形も無く消えて欲しいよ俺は。法律で存在を縛って欲しいぐらいだよ。ソーシャルサイト禁止とか。mixi を使ってるって事が最早情報弱者の証なんじゃねえのかって気もしなくも無いし。食い物にされてる気がするんだけどな…。