御姫様が夏の自動車免許取得合宿で使ってた

とある地方の施設まで分かってしまったよ…。大した事が無い情報だけどさ。合宿が終った後にこっちに帰って来てから逢った時にxx市って所に行って来たんだって教えてくれてたんだけどさ。それでまあ御姫様のブログに載ってた窓から見える景色の写真と Google衛星写真をその地域に限定して照合してたらホテルが分かった。何号室とかは流石に分からないけど。教習所に就いては別の特殊な情報から分かったんだけど。それに就いては書けないけどさ…。こういう事を調べるのは、あの子が大好きだからなんだけどさ…。あの子がどんな所でどんな経験をしたのか。そういう全てが本当に興味深くて。1 つ 1 つの経験があんなにも素敵な女の子の素になってる訳でさ。どんな地域に住んでるんだろうとか。どんな空気を吸ってるんだろうとか。どんな景色を眺めてるんだろうとか。そういう全てが知りたくなってしまうんだよな…。あの子は本当に色々と話してくれたなあ…。俺を信頼してなのか…。でも本当に個人情報に触れそうな事は決して話して来なかったけど…。だったらやっぱり俺は大学祭には行ってはいけないのかな…。殆ど偶然に大学名と本名は知ったんだけどな…。行きたい…。行きたい…。忘れて次に行くべきだとは思うんだけど。人間にはそういう心の仕組みがある筈なんだよなあ。忘れるって仕組みが…。それが無いと立ち直れないじゃないか。PTSD の人とかも俺と同じ様な苦しみに遭ってるのかな。PTSD はもっと苦しいのかな…。辛いんだけどさ…。しんどいんだけどさ…。何とかしてくれ…。