なろう系小説(無料)ってこんな感じ

狐につままれたって感じか。しょうがないな。君達が我々の計略にはまったのは何時からなのか教えてやろう。2500 年前からだ。この地上で君達ほど歴史書を重んじる国はないだろう。その歴史書を書いたのが私達だ。そして君達に歴史書を重んじるよう道を説いたのも私達だ。私達一族にも君達一族と同様に特性があってね。君達一族の特性は同族同士で以心伝心できることだろう。私達はそんなことはできないがたった一つだけできることがあるんだ。それは我々の祖先に記憶を送った上で歴史をやり直すことさ。だがお前だけは特別だった。その時の気分だけで動くお前だけは行動が読めない。お前は私達の最強の敵だった。「お、俺が最強?」