一年半以上前の記事に書いてるように

一人暮らしはしなくちゃならないと思っていた。ずっと。だから今回の流れを渋々ながら受け入れた。追い詰められて漸く動くというかさ…。物凄い面倒なんだけど…。それに俺も親を頼りにしてるんですよ。疑い深い俺だけどなんだかんだでさ。嫌な所もあるんだけどさ…。そして色々と相談に乗ってくれる人もいなくなってしまう訳だ。ちょっとした事とかな。「病院が保険証を返してくれなかった」とかさ。そしたら「保険証は色々な証明書として使われちゃうから急いで取り返せ」ってアドバイスをくれたりな…。そういう所の脇の甘さが未だ俺にはある訳だ。病院の受け付けだから信用しても良いとか、そんな所で油断してしまう。だから俺は未だ半人前だなって思う訳ですよ。それに一人暮らしのキャバ嬢とかと話すと話題に上がるのが、病気になった時に助けてくれる人が居るというありがたみの大きさな。俺もたまに弱って病院のお世話になった時に車で来て迎えに貰ったりしたしな。それとか誰も居ない家ってのは寂しいとかさ。慣れれば大した事はないのかもだけど。俺は基本的には親とも妹とも殆ど話はしないんだけどさ。それでも誰も居ない家ってのは、やっぱり違うんだろうなって思うんですよ。はあ早く結婚したいわ…。信頼できる女の子と。早くしたいというか、出来るか分からんってレベルなんだけどさ俺は…。