俺が口出しする相手って

部下じゃないですよ。俺は部下を持ったことがないので。なぜって会社が俺に部下をつけないからです。別に俺が拒絶してるわけではないです。むしろ俺は会社には若い女の子の部下が欲しいって言ってましたから。会社に言ってたというか営業に言ってたのか。でも営業の裁量で握りつぶされてたかも。実態は分かりません。部下を沢山持ってる人は沢山持ってましたし、俺みたいにずっと一人の人もいたでしょう。部下ってなんなんですかね。欲しいものなんですかねえ…。若い女の子なら分かりますけど。部下は金になるんですかね。もし会社内で部下の取り合いみたいなことが起きてたら、そういうことに無頓着な俺に部下がつくことは絶対になかっただろうということは想像できますね。それで部下を持ったことがないのに、指導スキル云々とか言われても困るんですよね。そんなんで単価下げられたらたまらんですよ。俺は半端な部下持ちより、もしかしたら指導できるんじゃないかって思ったりもしてますけどね。んなことないかな。俺がキャバ嬢や風俗嬢とコミュニケーションして得た知識は、部下の指導にも活用できるんじゃないかって思ってるんですよ。こういうこと言っちゃだめなんだなあとかさ。でもちょっと違うのかも知れないとも思います。そういう人事評価のテンプレとか見ると、部下を洗脳して企業戦士として育てているかみたいな項目がある気がしてて。俺はそんなことしたくないなって思ってますからね。部下を金と割り切って見てる人達は、そういう風に育てるのかもですけど。