俺もそろそろ執筆を開始すべきなのか

読書していてどうしようもなく詰まらなくなってきたら、それは似たようなパターンばかりで飽きて来ていて、それにランキング下位に向かって読み進めることで、どうしようもなく面白くない作品ばかりになってくるからだろうってことで、そうなったタイミングで執筆を開始するのが頃合いだって旨を以前に書きました。飽きて来てるってことは俺の中にパターンが吸収されてるってことだと思うわけで。そろそろ頃合いなんだって思ってます。ただキリの良い順位まで読みたいんですよ。でも圧倒的な字数のラッキーマン物語(旅情編)が最後の砦として立ちはだかっている状況です。本当に読む気しないんだよなあ。