続いて他の作品を息抜きに読み始める

ラッキーマン物語(旅情編)の続きを読んでも良いんですけど。まだ読む気が起きないというか。で読み始めた作品ですけど異世界冒険ものでラッキーマン物語(旅情編)に似ています。ラッキーマン物語(旅情編)より中身はないかもです。ただキャラを立てて特徴を持たせようとしてる感じですか。このキャラがどこまで活かされるかだよなあって思ってます。

それと俺は感想で予想は書かないようにしてるんですよ。少なくともここ二年ぐらいは。予想を書く程モチベがない、そこまで作品について興味がないってのもあるんですけど、インターネットで検索すると考察サイトとか色々と出て来て、予想を頑張ってる人がいるじゃないですか。この人達と同じことをしてるのかって思うと恥ずかしくなるってのもあります。後は作品名とか書いていないとは言っても一応は作者の負担にならないようにって配慮もありますね。