夢で逢えたらってドラマチックな話だと昔は思ってましたけど

今は全くそう思えないな。脳に干渉されてるとしか思えません。歴史上の偉人達が夢でヒントを得たって話は枚挙に暇がないぐらいありそうだと感じてます、偶然とは思えません。最近の日本人の有名人でもそういう人は色々といます。ここに個人名は書かないですけど、調べてみれば分かると思います。傑作っぽい作品を書いた作家も似たことを言いますし、世に役立つ発明品を作った人も言いますし、科学者だって言ってます。人ならざる存在が人の夢に何千年も干渉し続けていて、人類の歴史を作っている、俺は真面目にそう思っています。ただし不自然な干渉はしてないんですよ、そこが巧妙なところでさ。飽くまで人の脳内にある知識を前提に夢を作っている。なので人ならざる存在は夢で人に知識を与えるわけですが、基本的には賢者と言われる存在に与えられきたわけです。だから人ならざる存在による干渉が上手く隠蔽されて来た。でも俺は 2, 3 年前からの脳に干渉されてる感覚がありますので、これは人ならざる者からの干渉だって思いが強いわけです。