2020-08-29から1日間の記事一覧

マチルダ・オードネル・マックエルロイ

https://www.youtube.com/watch?v=de9yO0lnHeU&list=PLvUP-K82K9Nrk8eRFCDoK4hpitYuxvb64 暇つぶしにでも。

安倍首相辞任だって

ロシア経済ジャーナルでは安倍首相をゴリゴリ押してたみたいですけど、辞任することになったみたいですね。コシミズさんは勝共連合で色々とヤバい勢力とつながっている人と言ってました。財務官僚が変な死に方で死にましたし。そんだけヤバい人間だったから…

食物連鎖とか

良く出来てるよなあって誰もが一度は思うんじゃないでしょうか。肉食動物、草食動物、植物、ってな感じのピラミッドになってて。でさどうしてこれらの関係というのは破綻しないのかなあって不思議に思いますよね。でもなんか中学の教科書に書いてあった気が…

ベーシックインカム制度は昔から俺も支持していて

一律給付はベーシックインカムだと思えば素直に受け取れます。問題は使途です。俺はコロナで困っているという業界の人達で全く消費しないタイプの人間でさ。風俗とか夜のお店は興味あるんですけど、そこは流石に濃厚接触の女王だと思うので今は行けません。…

ねずみこぞうでしたっけ

良く知らないんですけど。悪い人から金品を盗んで貧しい人達に配る人。悪人にも街の人にも役人にも誰にも姿を見られていない。ただねずみこぞうと呼ばれている。そんな感じの話。必殺仕事人っぽい感じというか。違うかもですけど。それが正しきねずみこぞう…

敢えて踏み込んでは書かないようにしますけど

礼ってのは確かにあると思います。ただそれを配信サイトみたいなものに求め過ぎるのはどうかと思ってますね、個人的に。俺がこのサイトで書いていることはほぼすべて個人的な話のつもりですけど。敢えて個人的にと強調しておきました。勘違いする人もいるか…

拍手とか褒め言葉とか好意とか

なんやかんや言うじゃないですか、配信サイトとかで。配信者に対して参加者が。実際そういうのって面倒だなって物凄い思うんですよ、正直な話。俺は未だアカウント作ってないんですけど。アカウント作るのも面倒ですからね。そういう人間なんですよね俺は。…

遺伝子のアップデートがあるとすれば

それは良い方にも悪い方にも解釈することは可能ですよね。今後の地球の環境変化に対応するためのアップデートだとか。逆に既に人類は発展しても良い限界に達していて、そろそろ自爆スイッチを入れる必要があるとか。自爆スイッチってのは比喩ですよ。自爆す…