色々と大したことないことを思いついてますが

忘れたりしている。そういえば飯を食べるのが面倒くさい。だから一食で済ませることもある。こういうこと書くと鬱病だとかアルツハイマーだとか言われるかもだけど違います。テレワークで外に出ないから食後に歯磨きをするようになった。そうなると逆に食後に歯磨きしないと気持ち悪くなって。そしたら食べるのが面倒臭くなったってことです。だから午後の三時過ぎとか四時過ぎに一食で二食分ぐらい食べてる。仕事のある日は朝昼晩と三食ですよ。頭をしっかり働かせたいから。

勘違い系すれ違い系の何故かコミュニケーションが成立してる系は、ギャグって言っていいのか分かりませんけどギャグっぽいので、俺も読み手として受け入れやすく安定感あると思います。ずっとそういうのばっか連続して読み続けるのは嫌ですが。

軍事評論家の江畑さんが生きてたら今頃ウクライナ情勢の解説されてたんだろうなあって思うんですけど、亡くなったのが本当に残念ですね。それ以前に戦争が起きたことを嘆くべきなんですが。もちろん残念だと思っています。