この作品はなかなか面白かったけど

完結していないみたい。休載なのか打ち切りなのか。面白いのにな。勿体ないな。少し前に感想を書いた作品は酷かったけどさ。そんな酷い作品でも俺は続きは少しは気にしていますからね、割とどうでもいいと思っていますけど。ですのでこれだけ面白い作品であれば完結していないのはとても勿体ないと感じますし、続きはとても気になります。ただこういった作品は完結しない方が良いって側面もありますからね。たとえばらんま 1/2 とかさ。乱馬と茜の関係がなかなか進展しないのが面白いんであって、くっついてしまったら面白くないわけで。こうやって中途半端に終わるのも様式美なのかもしれないですね。