またまた適度に面白いというか詰まらない本を読んでます

まあ、うん、って感じで。しばらくしたら当たりだと思う本が来るでしょう。やっぱりハーレムものは嫌だなあ。読んでて気持ち悪いですよ。風紀とかそういう問題じゃなくて。ハーレムというかもはや教祖と言ってもいいかな。主人公に撫でられたら嬉しいとか、周囲の取り巻きがこぞって撫でて撫でてって迫るとかなんなんですか…。とても気持ち悪いです。誰得なんだろうって思いながら読んでますよ。喜ぶ人もいるんですよね、きっと。これだけのオススメランクな訳ですし。ハーレムといった要素を取り除いても、そんなに面白くないというか…。いわゆる箱庭ゲーム系ですよね。マインクラフトみたいな。ああ、そうですか。街が広がったんだ。良かったね。って感じなんですけど…。楽しいのかなあ、うーん。まあ書きたいことを書くのが一番ですよ。