東京で 1 日の感染者数が 100 人を超えた

森三中に関する記事によると物凄く検査を渋られたそうです。そうなんだけど粘って粘ってようやく検査してくれたらしい。それでいて 1 日あたり 100 人ということ。実態はどう考えてももっとあるでしょうな。何をそんなに隠したいんだか。五輪開催したかったのかなあ…。なるべく自然な曲線を描くグラフを作ろうとしてるのかな。俺の業界でもグラフの改ざんは物凄くあるよ。自然な曲線を描くようにって。でもそれは事後にやるんですけども。こういった日単位で自然な曲線を描くように改ざんするのは大変でしょうな。末端の現場に極力検査を受け付けないようにって指示をだして、保健所を抑えて検査数を絞れば或る程度の制御は可能だろうな。実際の感染者を敢えて未検査状態に置いておいて、小出しに検査して陽性にしていけば自然な増加グラフが描けるって公算ですよね。自分達は安全だって世界の混乱を尻目にして、この国がやってることは酷過ぎますね。必死で命を守ろうとしてる国がある中で、たまたまラッキーで耐性があるのをいいことにやりたい放題で改ざんにいそしんでるのが日本という国なのか…。もちろん想像上の話です。重要なのは死者数ですからね。耐性があって死者数が少ないのであれば改ざんはどうとでもなるってことですね。ちょっと癪ではありますけども、死者や重症者が増えないのであればまあ良いよ…って感じですかね。俺の認識では日本という国は世界一おそらく秘密が多い国だと思います。それがこの国の限界なんでしょうね。