なんかね

ロリが好きだと思ってたら爆乳が好きだったりスレンダーが好きだったりグラマラスなくびれが好きだったりぽっちゃりが好きだったり小麦色が好きだったり真っ白が好きだったり丸顔が好きだったり白銀比が好きだったり…。贅沢だなあと思う。この分野に関しては贅沢だなあって思うよ。本音を言えば美女という美女を味わい尽くしたいなあ…。エロ動画の広告を見て思った。南の島から来た NAOMI ロケットおっぱいみたいな感じの。いやあ…やっぱりくびれのロケットって良いなあ…って思ってしまってね…。だから好みのタイプとか聞かれると困るんだよな。或る意味でなんでも良いんだ…。ANY って答えるけど本当は ALL ですって感じ。自分でも分からんよ。はっきりしてるのはシワシワの肌の子とプリプリの肌の子だったらプリプリの子のが良いよ。肌が荒れてる子より綺麗な子の方が良いよ。そういう分かり易い基準の所ははっきりと言えるよ。でも好みのタイプってそういう事じゃないからな…。