ニュースとか

【国際】 韓国系アメリカ人が全米規模で進める反日ロビー活動
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390451487/l50
在日朝鮮人の危険性を教えてくれる話ですよね。外国人参政権なんてとんでもないって事だよ…。


ダボス会議】「2020年に発送電分離」 首相、規制緩和 明言へ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390476577/l50
「完全に競争的な市場」にするってとんでもない事を言いやがったな…。本当にそのままの台詞を言ったのなら最悪だわ…。国家インフラが完全に競争的な市場って、日本みたいな規模の或る程度の自給自足をしてる国では無理があると思うんだよね。都市国家みたいな周辺の国に依存し捲ってる国なら別に良いかもだけどさあ。折角の或る程度の自給自足を達成して来たのにさ。国家インフラを完全に民営化したら外資企業にぐちゃぐちゃにされちゃうよ…。自給自足を自らの意思と力で達成してる国は、自分の国の政治を自分の判断で決める力が高い訳で。そういう国だからこそ富の再分配が可能な訳で。富の再分配が可能だから治安が良くなって。治安が良くなるから民度が高くなって。富の再分配や民度の高さから生産性の高い集団の力を持つ国民性が出て。凄いてきとーに書いてるけど他にも腐る程に色々とある訳ですよ、国家インフラから連鎖反応的に起こる事象ってのは。インフラを完全に民営化とか有り得ないよ…。


【国際】 北朝鮮張成沢氏の親族も全員処刑・・・金第1書記が指示
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390700423/l50
ヤバい国だなあ…。トップは傀儡だと思うけど。朝鮮半島って南北ともに異常だよな…。外国人参政権なんて絶対にダメ。