何だか最近は

目覚めがおかしいな…。2011/03/11 以来かも。次の様な感じになる。

  1. 妙な感覚を覚える。電波を浴びてる様な音波を浴びてる様な電磁場の変化を浴びてる様な…。妙に頭が気持ち良くなる。
  2. 目覚めは爽快。
  3. 早起きする。
  4. 疲労が取れてる感じがする。だけど日中には普通に疲れる。
  5. 脈拍がとんでも無い事になってる。悪夢を見る。

2011/03/11 時点では隣家に人が住んでて、その人が何らかの装置を作動させたんじゃないかって書いたりしたけどさ。今は隣家は誰も住んで無いんだよ。でも妙な内装工事みたいなのを最近になってしたんだよな…。不動産が値上がりする前に内装工事をしただけって可能性はあるけど。リモート操作が可能な装置を設置した可能性はある…。
地震の前触れじゃなきゃ良いんだけどな。2011/03/11 に俺が感じ取ったのは「電離層に影響を及ぼす例のアレを俺の体が感じ取ったから」かも知れないからさ。そういう仮説も成り立ちそうだし。用心した方が良いのかなあ…。