ニュースとか

従軍慰安婦問題】 橋下氏 「歴史をひも解いたら、いろいろな戦争で、勝った側が負けた側の方をレイプするという事実は山ほどある」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368449265/l50
このパターンうんざりなんだけど…。こうやって国内の奴が海外と連携して煽るパターン。昔の朝日新聞みたいにさ。米中朝で連携して日本を牽制して来てる訳でしょ。河野談話の見直しの牽制でしょ。橋下が米の紐付きっぽい事は前々から思ってた事だから特に驚く事は無いけどさあ…。何なんですか一般的な話から個々の事象に話を進めてさあ…。現在や当時の朝鮮人の女衒の話とかも取り上げないとアンフェアだろ。当時の朝鮮の警察は殆どが地元の人だったとかさ。