泥棒の国

【社会】韓国人「俺たちの宝なのに、略奪されて日本に渡った。取り戻して何が悪い」・・日本から盗まれた文化財が、韓国で国宝に★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357364785/
どうにかならんのかねえ…。どうしようも無い国民性なんだよな…。国が嘘を吐く事を奨励してるというか強制してるというか。国民の間でも御互いを牽制して真実と向き合わない様にしている。真に誇れる物が何も無いから徹底的に嘘を吐く…。いやいや多少はあると思うんだけど、それだけじゃ足りないんだろうなあ…。反日はそういった現実を糊塗する為の絶好の餌であって麻薬みたいな物で。とばっちりを受けている日本は堪ったものじゃないよな…。そういった流れで日本から略奪する事を是として、更に嘘で塗り固めて自国の国宝にしちゃうんだからな…。日本が高麗で作られた物を国宝としてる事がそんなに気に食わないかねえ…。他国で国宝にされるって事は素晴らしい事だと思うんだけどねえ。それもアレだろ。略奪されたから取り戻したとか言ってるけど、略奪された証拠なんて何処にも無いんだろ…。日本人が韓国で買って来たかも知れないじゃんか…。それにさあ今回は高麗で作られた物だったけど、普通に日本で作られた物も色々と盗んでるんでしょコイツら。ったくよお…。それに高麗って文明は現在の朝鮮半島に住んでる文明の源流なのか微妙だしさあ…。寺社の警備の強化って無理なんですかねえ…。