下らないバグを出したけど

急いで書いたからそりゃまあ出るだろうなあって感じだったな。バグが出る事は俺の中で完全に想定内だった。どんなバグが出るかは想定してないけど。「急いで作って。テスターも頑張るから」みたいに言ってくれたから、取り敢えずてきとーに書いてアップロードした感じだった。だから下らないバグの所為で皆で遅くまで残る事になったけど、ぶっちゃけ罪悪感が全く無い。余りにも俺の中で予定通り過ぎて「まあ当然だな」って感じしか無い。だからバグを見付けた時も下らな過ぎて思いっ切り笑ったよ。急いで作るからああいう事になるんだよねえ…。まあチームで動けるっちゃ動けるんだけど。解決したから結果オーライなのかもなあ。
俺は基本的には自分のペースで仕事をやらないとまともな仕事が出来ない人間だからねえ…。それは俺自身が一番良く分かってる事なんだけど。それを乱された場合は責任を持たなくて良いというのが俺の中のルールだなあ。