地震

凄えええええええええええええ!震度 5 強って凄いな…。亡くなった方も居られる様なので哀悼の意を捧げます。
ところで俺の中で嫌なジンクスがあるんだけどさ…。俺が泣くと地震が起きるってジンクスなんだけど。100 % 気の所為だと思うんだけど。スマトラ沖地震の 4 日前も号泣したんだよな俺…。今日も泣いちゃったんだよね俺。俺は泣いてはいけないのかなあって思いたくなった。いやまあ気の所為なんだけどね。
昨日の内にあの子の安否は判明してほっとした。日付を跨いで帰って来てから家族の安否が判明してほっとした。家が潰れていなくて良かった。ボロ家だからさ…。俺の部屋は酷い事になっていた。液晶ディスプレイは思いっ切り転倒していたけど、パソコン本体の筺体は無事だった。動きっぱなしだったけど無事だった。
歩いて帰って来たんだけど 4.5 時間も歩いて足の裏は豆だらけになった。銀座中央通りも人が沢山だったよ。
哀悼の意は捧げるのでは無くて表す物だった。思いっ切り間違えました。
主要な道路は渋滞していた。救急車が走っていたけどまともに動けていなかった感じがした。救助ヘリが必要だなあって思った。